top of page

ジャックジャンヌ プレイ記 その2

 体験版からセーブデータは引き継げませんが、続きってことでその2です。数日間、プレイ記を溜め込んじゃっていたので一気にこの記事にまとめます。

 かなり簡素になっちゃってますが、歌劇好き、人間ドラマ好きならやってほしい!! って思ってるからです!!


 6/17~6/18。夏公演。読解力レベル14、その他はレベル9くらい。カイさんの器になり、カイさんを引き立てるってのが良かったです。相変わらずネジ先輩のインパクトがwww


 6/18~6/19。秋公演。夏休み効果もあり、読解力レベルも26くらいに。ここでの配役発表~公演本番までの流れが素敵すぎるのなんの。スズくんの足のシーンを見て「足を怪我して世長くんに託す」ってのは読めてましたが、それ以外の部分は読めませんでした。

 メアリー・ジェーンの最後の殺陣。ぜひ、その目で見てほしいです。こちらの心を震わせてしまうくらい、とても良いものでしたから。


 で、今日のプレイでは冬公演。めっちゃ異質すぎてビックリです。それでも皆が皆、課題を乗り越えてステップアップしていくことの何と良いことか。本番突入する頃には読解レベルがカンスト間近になり、世長くんとの親密度もマックスになったのでベストエンドへの道はできあがりました。

 本番、ってところで22時。寝る時間超えそうだったのでここで切り上げました。ここから……どうなってしまうんでしょうね……? でも、ちゃんと演じ切らないと分からないものですから……。

最新記事

すべて表示
bottom of page