top of page

アイカツプラネット 第10話 感想

 正体バレが早過ぎる!!

 ハナちゃんのお悩み相談コーナー、アバター世界と現実世界がうまくリンクしてて面白いなぁって。何かを伝えるのって、勇気がいりますよね。

 舞桜ちゃんがアイカツカードを落としてしまい、男子生徒のオタクくんにバレるという事態に! 屋上で栞ちゃんとお話していた所も聞かれてしまった!! まさか、こんなに早くバレてしまうとは……展開が早い。でも内緒にしてくれているオタクくん優しい。

 正体を伝えるのは勇気がいる。それをファンイベントで行おうとする舞桜ちゃん。大丈夫、皆がついている。

 アイカツの最中が映し出されていく中、存在感を出しているオタクくんについつい目がいってました。またまたまたまたまた明日、のインストってああなってるんですね。


 そしてファンイベント当日。ハナちゃんの中の人が変わって「何かが違う」って思って離れてしまったファンもいれば、新たに出てきたファンもいる。様々だなぁって。

 ついにハナちゃんが正体を明かし。今までのアイカツランキングのポイントをリセット、一から頑張るという事に。キューピットちゃんやアンちゃんも呼ばれていたので彼女達も正体を知ることになりました。

 キューピットちゃん……明咲さんがどうしてこのような行動を取ったのか、気になっているんですね……。

 ライブは幼馴染組によるライブでした。同時ドレスチェンジには燃えましたね!!

その後にてオタクくんのアバター出てきた時は大爆笑しました。声と仕草でバレバレwww


 現実世界にて。舞桜ちゃんのお兄ちゃん、ジュース溢れてるwwwそりゃビックリしますよね!! 妹がトップアイドルとか!! オタクくんも相変わらずの挙動不審っぷりだwww

 次回からが本当に本当のアイカツになりそうです。

最新記事

すべて表示
bottom of page