top of page

アイカツプラネット 第23話 感想

 どんなステージになるのかな。多忙ないずみさんと瀬川さん。もっとスタッフ増やしとけよぉ。

 ご褒美ステージって何やるか悩みますよね。って敬斗くんwww妄想言うなしwww

 各アイドルがそれぞれの道を進もうとしているの、ホントいいですよね。プラネットプリンセスグランプリが終わって一段落してる感じですし。


 後半のライブステージは本当に圧巻でした。アニメパートから実写パートに自然に映ってオープニングテーマがフルに流れてて。8人ライブっていうのもアイカツシリーズでは非常に久々なのではないでしょうか。こう、無印アイカツシリーズを思い出しますね。STAR☆ANISを。

 これで最終回かな? と思っていましたが、何と次回もあるみたいです。こっちはアニメパートメインの振り返りかな?

最新記事

すべて表示
bottom of page