top of page

FEH ストーリー 4部11章 感想



 蒼炎。シノンさん、ガトリー、ジルちゃん初実装。イレースちゃんは通常衣装が実装されましたね。


 ストーリーは。フロージ王を倒して現実に戻ってきたはずなのにフレイヤ王女は現実の方にも追いかけてくる。どういうこと? って思ってたら、これもまだ夢の中だったというオチでした。

 ルピナスちゃんがどうして妖精になったのかも明かされましたね。

 とりかえっこ遊びとか あそぼ あそぼ とか 伏線一気に回収されましたね……シャロンちゃんが関わっていただろうとは予想していましたが、まさかこんな事だったとは。

 第4部の出来事が最初っから全て夢だったとしたら……謎は深まるばかりです。

最新記事

すべて表示
bottom of page