top of page

FEH ストーリー 5部11章 感想



  風花雪月とムスペル王。灰狼の学級が勢ぞろいですねぇ!!


  ストーリーは……これはよくある兄弟話だ。暴走するファフニール王が哀れで仕方ありません。オッテル王子はファフニール王を愛しているんですね。兄弟的な意味合いで。独りにはなりたくないからでしょうか。

 オッテル王子の出自も明かされ、国のクーデター等も明かされーの……やはり私が危惧していた通り、お兄ちゃんを殺さなければならない事態になっちゃいましたか……。オッテル王子、どれくらい年上だったんでしょう。まだ赤ちゃんだったレギン王女を抱えたってことは5歳以上は上、とか? 聖戦親世代のオイフェやシャナンみたいな?

 あ、傍系に反応した私は立派な聖戦スキーです。


 章最後の会話は胸を締め付けずにはいられない結末でした。でもオッテル王子にとっては幸せな最期だったのかもしれません。ここから2章かけて決着をつけていくことになるんでしょうね。いや、それか1章でファフニール王との決着で、その次の章は後日談みたいな風になるのかな?

bottom of page