top of page

FEH 外伝41 特務機関のお正月 感想

 3回目のお正月!! 召喚チケット使ったら正月アンナさんが来たばかりな私です!! では、外伝感想をば。



 コザキユースケさんじゃない絵柄な特務機関組はとっても新鮮です。目が明らかに違うので分かります。キヌちゃんはお正月にピッタリですし、レテちゃんも可愛いですしエイルさんは美しいとです!!

 まーたアンナ隊長が商売考えてる……どんなオチになるかと思ったらアルフォンスやシャロンちゃん使っての生の握手会とは!! 色々アルフォンスに見破られていたのには笑いました。いいオチだ!

 ブラックフライデー等で買ったオーブがまだまだあり、ニューイヤーな福袋もある関係で、正月キヌちゃんやレテちゃん出てこなかったら課金する予定です。キャラが確定入手できるなら簡単にお金はたけるわ!! 正月アクアちゃん福袋も買いましたから!!

 過去の正月ガチャは召喚チケットでフリーズ兄様が来ました~!! 必要SPとても多い戦渦もある関係で育成は先になりそうですが!!


 それと、アルフォンス、シャロンちゃん、ピアニーちゃんよるフルボイスお正月動画もありました!



 白夜王国に感謝しないといけませんね! ああ、クマデとかカドマツとか武器扱いされてる……w

bottom of page