top of page

FEH 外伝51 竜たちの収穫祭 感想




 今年のハロウィンは竜祭り! チェイニーとデギンハンザーさん初実装!! 戦渦の報酬でイナさんも来ますね!! 竜鱗族、ようやくFEHに来るの巻。

 ガチャったらベルナデッタちゃん来てビビりました。続いて☆4チェイニーでした!!


 ストーリーは……マムクートと竜鱗族について触れられてて「さすが!」となりました。デギンハンザーさんの言葉が切ない……。彼が子持ちだったことは調べて初めて知りました。ラジャイオンやクルトナーガがデギンハンザーさんの息子だったとは。娘は……私には分かりません。

 デギンハンザーさんに何かできないことはないか。ルフレが巻き添えにされてるのに笑いました。さすがチェイニー。そうか、顔が分からないとチェイニーは変身できないかぁ。

 チキちゃん、マルスに寂しいのをなくしてもらったから今度は自分も! と……。デギンハンザーさんとチキちゃんが手を繋いで歩く光景、想像するととても尊いです。とにもかくにもデギンハンザーさんにスポットが当たってて。

bottom of page