top of page

FEH 外伝60 極彩色の夏休み 感想



 風花雪月ガチャです。アッシュくん、カスパルくん、レオニーちゃん実装おめでとうございます! カスパルくんの武器、カツオで笑いました。

 ガチャは水着カスパルくん無事に引けました。通常マリアンヌちゃんも引けました。大満足でしたよ!!


 ストーリーは金鹿メインであり、一旦仲違いするも仲直りするレオニーちゃんとヒルダちゃんにグッと来ました。野郎共は荷物運びかしら(おい でもカスパルくんとアッシュくんがいて助かりましたね!!


 さーて……これで実装されてない生徒がイグナーツくんのみになりましたが。彼はいつ来るのやら。

bottom of page