top of page

2019年11月5日の音ゲー

ポップンとダンスラやってきました。目玉はポップンで、46の銅☆がたくさん取れました!

プロバロEXのスコア更新でポックラも97.63→97.64へと上がりました。

また、46のランク埋めが今回で全部終わりました。


新規S

・虚空と公明のディスクールE

・呪エモ? E

・スターヒロインN

・トイボックスH

・ビジュアル艶歌N

・アルケーN

・格ゲーN

・KIMONO♡PRINCESS E


新規AAA

・PRANA EX


新規銅◇

・サイバーガガクEX bad10だってぇぇ!?


新規銅☆

・エージビートEX コンボ1000以上

・Riot of Color EX サニパ当時のスコアがひどい

・Scarlet Pinheel EX

・"Shall" we step? EX

・SPEED KING ON FIRE EX

・TOXIE VIBRATION EX

・Windy Fairy EX


新規銀☆

・ロシアN

・ラウドビーチH


おまけ

・GAIA EX乱を間違ってやって逆ボーダー



 

一方のダンスラはランセレオンリー。その中でGet On The Floor ふつう譜面をフルコンできました。

次回からジムその2を頑張ります!

最新記事

すべて表示
bottom of page