top of page

2019年11月12日の音ゲー

 1週間ぶりなのでいつもより多めにやってきました。ポップンとダンスラです。

ポップンは天空の夜明けEXのスコア更新でポックラが97.64→97.65へアップです!

 スコアタチャレンジはE譜面とH譜面が更新できました。45のランク埋めにレッツゴーです!


新規S

・コルトーンE

・じゃんぴょん☆まじっくE

・MADSPEDD狂信道E

・PUNISHER E

・賢聖シリウスの采配E

・JV-ROCK N

・ウィンターキュートロックN

・バロックN

・温泉ラップN

・papayapa bossa N


新規AAA

・妖隠しEX

・乾坤一擲EX

・Sci-Fi Girl N


新規AA

・ANNIVERSARY∴∵∴ ←↓↑→ EX


新規銅☆

・クラシック11 H

・零の位相EX

・爆臨! イナカイザー!! EX(ランクAAAも)

・オリエンタルフォークロアEX(ランクAAAも)

・ファンタジアフュージョンEX


新規銅◇

・子供の落書き帳EX(ランクAAも)


新規銀☆

・ラブリーモータウンEX

・ライトフュージョンEX


新規パフェ

・Dance the night away H

 

 ダンスラはGYM2へ突入。Poochieのかんたん譜面とふつう譜面、そしてオンリーワンダーふつう譜面やってきました。

 Poochieのスポンジボブが連続しててかんたん譜面でも難しい印象を受けました。移植元と違ってソフランなし……なのかな。後半はラッシュの連続。

最新記事

すべて表示
bottom of page