top of page

2019年12月6日の音ゲー

 この間の火曜日がメンタル不調でどこにも出かけなかったので今日が今月の初・音ゲーです! 辛ゲージ楽曲にイジゲ挑戦してどれも撃沈してきました。トイコンEX初挑戦でした。


ポップン:ボルテスタンプシート、スコチャレ、KKさん楽曲祭り


新規AAA

・スペースオペラN


新規S

・Concertino In Blue E

・スターヒロインH

・ディープシーロマンH

・コンテンポラリーネイション4 N


新規銅◇

・ SDVX REMIX SELECTION for pop'n music vol.01 EX

・パーカッシヴ2 EX


新規銅☆

・コスモドライブEX

・Elemental Creation H

・パーカッシヴEX

・Howling EX


新規銀◇

・ SDVX REMIX SELECTION for pop'n music vol.01 H

・Endless Moon -LUNA- EX


新規パフェ

・ SDVX REMIX SELECTION for pop'n music vol.01 N

・Struggle H


 

 ダンスラはGYM2完走できました!! 最後の楽曲、総合的で良きステップ捌けましたけどふつう譜面が疲れました……!!

最新記事

すべて表示
bottom of page