top of page

2020年3月27日の音ゲー

 ポップンとダンスラやってきました~。


新規クリア

・わんわんコアREMIX EX 銅○。初見クリアこそできましたが明らかに47を逸脱しており、赤ゲージ+2でした……


新規S

・黎明スケッチブックE

・晴天Bon Voyage E

・華恋ロックE

・水鏡E


新規銅☆

・わんわんコアREMIX E,N,H


新規パフェ

・ナンキョクUPPER E

・黎明スケッチブックN


 

 ダンスラは物凄く久々のプレーで、新たなエクストラ楽曲のふつう譜面は半ランニングマンの連続に対応できず初見落ちしました。中盤まではいけました……次回リベンジなるか!!

最新記事

すべて表示
bottom of page