top of page

2020年9月18日の音ゲー

 4機種プレーしてきました。まずはポップン。


新規クリア

・ΩVERSOUL EX(銅○) 完全初見で辛ゲージ楽曲クリア、初めてでした。bad21。最後しくじらなければ銅◇でした。49のクリア44曲目でポックラ97.74→97.76へアップ。


新規S

・AFRONOVA PRIMEVAL N


新規銅☆

・ΩVERSOUL H


新規銀☆

・ΩVERSOUL N

・少女と時計と恋泥棒EX


新規パフェ

・ΩVERSOUL E

・エピックトランスH

 

 ダンスラは2クレ。ののラッシュとエクストラステージ楽曲やってました。難なくクリア。

 ボルテはポップンでの楽曲解禁の為にやりましたが、相変わらず17は魔境過ぎて今回は中途半端なボロボロ具合でした。

 そしてプリティーシリーズに釣られてWACCAを初プレーです!! 個人的にはノーツも見やすく、非常にやりやすい音ゲーです。譜面のお遊び要素も見受けられました。ハートマークとか!!

最新記事

すべて表示
bottom of page