top of page

2020年10月30日の音ゲー

 ポップンはポップンスターメイカーその2。前情報により、MADSPEED Upper EX譜面がノマゲクリア不可能な産物だったのでEX譜面以外やるという方針を取りました。やるのは来週だけど。


新規パフェ

・スノーウィーコアH

 

 ダンスラは炎の合宿、ネオランニングマンとファイナル合宿! ディスカヴァーミッションも1曲目を解禁してきました!! リバースランニングマンの技術を学んだ! けどクラブステップは相変わらずクラブステップになりません!!

 今回は結構多くやったので汗だくでした。後15曲くらい踊れば合宿終わるかな! ディスカヴァーミッション2曲目が6にちなんだ数字がずらりと並んでて「ええええ!?」ってなりました。

最新記事

すべて表示
bottom of page