top of page

2020年11月6日の音ゲー

 ポップンはポップン映画祭。当時はルナティックリールしか解禁できませんでした。


新規AAA

・ビビッドEX 何とか95k取れました。嬉しい


新規S

・エレビッツJポップH

・ハッピーJヴォーグREMIX H


新規銅◇

・MADSPEED狂信道Upper H

・夕陽のダンディーEX


新規銅☆

・ビビッドH


新規銀☆

・MADSPEED狂信道Upper N

・夕陽のダンディーH


新規パフェ

・MADSPEED狂信道Upper E

・ラブリーモータウンH

・バトルシンフォニーH

・夕陽のダンディーE,N


 

 ダンスラは炎の合宿終わりました!! ディスカヴァーミッションも3曲目の楽曲の詳細が分かったところまでいけました!!

 リングフィットアドベンチャーでスクワットやりすぎて足が筋肉痛になってたのでランニングマンやる度に苦痛でした。なので途中からレベル1から順番にやってました。

最新記事

すべて表示
bottom of page