top of page

2021年4月13日の音ゲー

 車を修理に出す時間帯の影響でゲーセン到着が遅れました。

 更にポップン先客がいて、その方が去った後に解禁作業に勤しんでいたら後からポップンガチ勢の方が来て交代制になっていたので時間がかかっていました。

 時間つぶしとしてDDR、弐寺をやってました。


新規AA

・パペットアンサンブルH


新規S

・カラフルポップN

・テクノカヨウREMIX N

・フラワーポップREMIX N


新規銅◇

・表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み♥ EX


新規銅☆

・ソフトロック -kudo version- EX

・ハイパーJポップ3 H

・Litte prayer UPPER N,H

・知りたいEX


新規銀☆

・マジカルヒロインEX

・アジアンコンチェルトREMIX UPPER E

・知りたい H


新規パフェ

・セツナトリップUPPER E

・ソフトロック -kudo version- E,H

ハラショー!おにぎりサーカス団☆ E

・Symphonic Tear E

・ネバーデッドE

・インボルクUPPER E

・Russian Caravan Rhapsody UPPER E

Butter-FLY UPPER E

・表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み♥ E

・Litte prayer UPPER E

・Seize The Day E

・知りたいE

・超中華流行曲 UPPER E

 

 DDRなんですが、プレミアムプレーでコースモードをやってみました! Discordサーバーのメンバーに影響されまして。そして2クレくらいやって汗だくになってしまい、休憩を挟んでからの弐寺でいいんちょを予習していました。

最新記事

すべて表示
bottom of page