top of page

2021年5月14日の音ゲー

 今日はポップンとDDRでありました。ポップンの解禁、やっと追い付きました……。


新規クリア

・天空ジオグラフィEX(銅○) サビからの縦連打でbad頻発し、bad21でした


新規AAA

・あやかしロックH


新規S

・Life is beautiful E

・エレメンタルジグH


新規銀◇

・ダンスホールレゲエH

・ファンタジーテックH


新規銀☆

・ダークオペラREMIX H

・夏空Shining H,EX

・スーパースプラッシュチューンH

・天空ジオグラフィH


新規パフェ

・夏空Shining E,N

・Twinkle Wonderland H

・アキネイションN

・天空ジオグラフィE,N

 

 DDRは3クレでした。SP10はどうにかなるものの、SP11は冥の赤譜面で落ちました。なんだあの忙しい譜面は……。自分の限界が1つ、分かりました。

最新記事

すべて表示
bottom of page