top of page

2021年9月14日の音ゲー

 月モノだったり新作ゲーム優先したりで半月ぶりになりました。ポップンは2曲解禁してきました。


新規クリア(47以上が対象)

・Double Dribble EX(銅◇) ラスト殺しはどうにかなりました

・Leaf EX(銅○) bad56も出ました。48の中では49に匹敵する難しさです。右手が動かなくなった……


新規S

・Howling E


新規銅◇

・Leaf H


新規銅☆

・Double Dribble E,N,H


新規銀☆

Homesick Pt.2&3 -kudo version- EX


新規パフェ

・運命のパラドックスN

・Leaf E,N

 

 ダンスラはスパークフェスティバル完走です! イェイ! 間に合ってよかった!!

最新記事

すべて表示
bottom of page