top of page

2022年1月25日の音ゲー

 今日でライブリー楽曲を全解禁してしばらくは家でゆったりしたい! それだけの思いでやりまくったんで疲れました。次にゲーセン行く日は未定です。ダンスラでスタンプ楽曲が追加された時かなー……。


未クリア

・魔法のかくれんぼEX(逆ボーダー) またリベンジします。

・彼岸花EX(銅○) イージーゲージにしてもゲージが上がらず。赤ボーダーに1回も乗りませんでした。辛ゲージなのでは?


新規クリア

・龍王の霊廟(Mausoleum Of The Primal Dragon) EX(銅◇) 間違ってS乱で2回もやってました。それでもある程度は押せてたから成長してるのかな?

Aftermath EX(銅○) 体力が持たない……

・smile EX(銅○) 難所が多くありません?


新規銅◇

・龍王の霊廟(Mausoleum Of The Primal Dragon) H

・魔法のかくれんぼH ここで無理押しが出てきたことにより、S乱かけっぱなしだと気付けました

・AsiaN distractive EX


新規銅☆

・魔法のかくれんぼN

Aftermath H

・AsiaN distractive H

smile N,H


新規銀☆

・龍王の霊廟(Mausoleum Of The Primal Dragon) N

・魔法のかくれんぼE


新規パフェ

・龍王の霊廟(Mausoleum Of The Primal Dragon) E

Aftermath E,N

smile E

最新記事

すべて表示
bottom of page