top of page

2022年3月15日の音ゲー

 2月末にワクチン3回目を打ち、抗体ができたんで久々にホームゲーセンへ行きました! ダンスラ優先しています。


ポップン


新規銅☆

・結果オーライ!相性チェックEX


新規銀☆

・少年リップルズH


新規パフェ

・結果オーライ!相性チェックE,N,H

・「Sweet Love」 EX

・GET WILD UPPER N


 

 かなり久々のダンスラはスパークフェスティバルのアフターパーティです。大変です、来週月曜日で終わってしまいます!

 金曜日は映画を観に行きたいのもあり、何としても今日中に終わらせると誓い、たくさんプレミアムプレーで踊りました! 未プレーの譜面はまだまだあるよ~。

 で、な、なんとワンモアエクストラステージを完走できたのです!! 初めて!! おかげで一発解禁でき、タイムテーブルを余分に進めなくても大丈夫でした。やったぁ!!

 たっくさん踊ったんで疲れました。ワンモアエクストラステージ完走した後は汗たくさん、完走できた喜びでぜぇはぁ状態。感覚は取り戻せたよ!

最新記事

すべて表示
bottom of page