top of page

キラッとプリ☆チャン 第125話 感想

 ファミリー回。アリスちゃん、ガイドで大忙しですね。みらいちゃんのママと妹(ひかりちゃん)はどこいいるのやら……。

 いやはや皆の家族がどんどん出てきて目の保養でした。相変わらずえもちゃんファミリーは大御所で賑やかです。おじいちゃん頑張れ! って思いました。

 さらちゃんファミリーの芸術センス。めるめるの両親やっぱり来れないか~プリチャンランドに……でも月のやつ送って来たのにはビックリです。さすがです。あんなちゃんの両親はやっぱりスケールがでかい。でかすぎる。エリちゃん久々。

 まりあちゃんファミリーのバルーンアート可愛いです。パパ見る度に噴きますが。バルーンドレスのラビリィもキュート!! すずちゃんファミリーはユー兄ちゃんの巨大お好み焼きが美味しそうでした。それを食べちゃう婚野さんもさっすがぁ!!

 りんかちゃんとりんかちゃんのママ、見分けが付きませんね。アリスちゃんですら間違える。


 そしてみらいちゃんママとひかりちゃんはゆいちゃんと一緒にドリーミーライスエリアにいることが判明。キラッCHUまで稲刈りさせられたのには笑いました。お米おいしそ~!! 今日はゆいちゃんのライブでした!

 アリスちゃんの本当の両親はどこにいるのか。アリスちゃんが目立ちたがらない理由も分かって納得がいきました。みらいちゃんのママの言葉がなかったら、アリスちゃんは一歩前へ踏み出せなかったのかもしれません。みらいちゃんママ、ナイス。

 いよいよアリスちゃんもプリチャンデビューフラグが立ったところで来週が楽しみです!! 来週デビューですよね!!

最新記事

すべて表示
bottom of page