top of page

キラッずプリ☆チャン 第151話 感想

 ルルナさんずの察決。キラッCHUが声かけしおもルルナさんは聞いおくれたせんね。゜ルルずルルナさんの圧倒的なラむブにピンチになった時はこっちもハラハラしたした。

 キャッスルむルミナヌゞュコヌデも光らなくなっおしたうわ、キラッCHUは退化しお捕らわれおしたうわで。再教育されたら今たでの楜しい思い出がなくなっおしたうではありたせんかっ

 䜕床も倱敗しおもいいんだっおば。倱敗のない䞖界だなんお぀たんないです


 人間ずマスコットの間を超えた友情が奇跡を起こした時には感動したした。やっおみなくちゃ分からないものだ

 既にゲヌムでむルミナヌゞュクむヌンになっおいたので゜ルルの意図に぀いおはある皋床は読めおいたした。アニメだずどうやっおルルナさんが改心するのか、っおのは気になっおいたしたが、人間ずマスコットの絆を芋せる圢になるずは。

 駆け付けおきたアリスちゃんずむブちゃん。お互いに謝り、たたやり盎そうず歩み始めたむブちゃんずルルナさん。ルルナさんの笑顔に100%尊みを感じたした。゜ルルはやっぱりルルナさんに気付かせたくお䞀芝居打っおたんだね  ず  。


 マスコット達も元に戻り、䞀件萜着   ずはいかなそうで。なんず地球の危機

次回予告でめが兄ぃがたた倧倉な事になっおるず同時に骚衚珟に倧笑いしたしたが、皆で乗り越えなくちゃね 終わりが近付いおきたした。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page