top of page

ワッチャプリマジ! 第3話 感想

 前回の地続きから! みるきちゃん、ここでも猫を被っている子。まつりちゃんに言う言葉も本音じゃないのが視聴者視点で分かります。それを素直に受け取っちゃうまつりちゃん、性格が出てるなぁ。

 学校に忍び込んじゃうみゃむちゃんに、みゃむちゃんがネコになる瞬間を見られてもそこにすかさず入り込んでうまくごまかすトウマくんイケメン。これを機にトウマくんとみゃむちゃんが知り合いに! ……2話でそれっぽいの見ちゃってたからなぁトウマくん。

 ひなちゃんの学園にて、ひなちゃんのすごさが周りからよく伝わってきます。モブの中にプリリズRLの おとはちゃんに似てる子がいますね。この子、まつりちゃんに対してよくない思いを抱いている様子から一悶着ありそう……?


 体を鍛えるのも大事だよなぁ!! みゃむちゃんの魔法で大変な事になるも、それをうまく突破するひなちゃんが素敵すぎました。腹筋が割れてるくらいにめっちゃくちゃ努力してるんだなぁとも。腹筋割れてる女の子のメインキャラって初かな? 男性にも視野を拡大すると山田さんやらアレクサンダーやらいましたけど。

 おとはちゃん似のモブがまつりちゃんに向けて硬球投げつけてくるの怖……その気持ちは分かるけど……ひなちゃんの対応がさすがすぎましたよ。

 ひなちゃんのマジのライブはマジモンでした。流星技がイカしてましたしコール&レスポンスで場を暖めているのがマジ手慣れてて。ラストでみゃむちゃんがひなちゃんとコンビ組もうって言い始めた時は「ええ!?」ってなりましたけど! 早くもコンビ解散かー!?


 次回、初のリアタイ予定プリマジです!!

最新記事

すべて表示
bottom of page