top of page

ワッチャプリマジ! 第5話 感想

 みるきちゃんが主役だお。まつりちゃん、ホントお人よし。みるきちゃん、マジ腹黒。

巻き込まれてるまつりちゃん。「緊張がマックスだよ」「リラックスリラックス」

 みるきちゃん、モデルになったまつりちゃんへのアドバイスがwww絶対落とそうとしてるでしょwwwエンタメは戦場、うん、そうですよね。

 みるきちゃんの本性である「そのまま散れよ」で笑ってしまいました。みるきちゃんの本性が好き。みるきちゃん、このメンバーの中で一番背が低いのね……。作戦が色々裏目に出てるのう。ありがちな気がする。


 みるきちゃんがレポート書かされるのは日常茶飯事なんですね。はにたん、そういうキャラなのかぁ。にゃむちゃん、ファスナー開けようとしてるwww

 そしてモデル撮影してるフェスティバルさんのインパクト。「かわいい」ではなく「かわいいのはみるきしかいない」。プリマジには計画も策略もないのは新鮮に思えます。ツートンカラーヘア可愛い。

 ライブ。サビでのロボットダンスっぽいところが印象的でありました。かわいさに溢れてた。おっと大会が始まろうとしているぞー!? お祭りコーデ特集!?

 3人のライブが一通りお披露目されたタイミングでれもんちゃんが。普段はメカクレな彼女のライブが早くも楽しみな私です。


 って次回れもんちゃんと出会うんかーい!!

最新記事

すべて表示
bottom of page