top of page

2019/12/14  ポケセンとヴィレヴァンへゴー! 池袋、新宿遠征

今日はとあるクラブイベント参加の為に東京へやって来ました。

とてもタイミングが良いことに今月が誕生月&ポップンのグッズ販売開始、とのことでそれら目的で寄り道していました。


・池袋

少し迷いつつ、目的地であるポケセンメガトウキョーへ到着! 誕生月プレゼントをいただき、買い物をしてきました。

私にしては珍しくぬいぐるみばかりでした。アーマーガア、バチュル、エルフーン、エビワラー、ハネッコ、メタモンシリーズのサワムラーを買いました! お誕生日クーポンもきちんと使いました。

人間キャラのぬいぐるみもあるんですね……驚きました。ワタル……。


池袋p'parcoへ寄ってポップングッズも見てみたのですが人がたくさん並んでて、フリー入場になってるらしい新宿ルミネエストへと変更しました。

……プリティーシリーズのグッズ販売が目に留まったのでそっちに釣られたのもあります。あんちゃんとわかなちゃん買いました♪



・新宿

新宿ルミネエストのヴィレヴァン、11時過ぎの時点でまだ並んでたみたいなので腹ごしらえにラーメンとプリン食べました。

前にポップン交流ノート目的で新宿ルミネエスト行った時、レストラン店でラーメン屋さんへ寄って以来、虜です。


……で、クラブイベント終わった後にまたヴィレヴァン寄ってみたら奇跡的にポップングッズ残ってたので買えました!! 何が入ってるかはお楽しみということで……っっ。

一番欲しかったのはマステだったので嬉しかったとです!

bottom of page