top of page

アイカツプラネット 第25話 感想

 実写の裏側。メインキャラ8キャラを演じてきた彼女達もまたアイカツしていました。一言でまとめればそうなります。

 キャラではなく役者としてのコメントになっていたのが新鮮でした。誰が誰だか分からなくなってしまいそうだったので字幕ありにして視聴していました。

 撮影順番バラバラだったんですね。中には見たことのないシーンも。夜の外のシーンとか。クランクアップのタイミングも人それぞれで「へぇそうなってるんだなぁ」ってのが多々ありました。

 実写でのラストライブで大雨が降ってからの晴れ模様はアイカツの奇跡を感じました。凄い!! 皆が皆、役の為に頑張り、それが糧になり、アイカツプラネットはできあがったのですね。


 本当にお疲れ様でした。秋からのWEB番組も楽しみです~!!

最新記事

すべて表示
bottom of page