top of page

FEH ストーリー 5部12章 感想



  オレルアンズ、マリスさん、そしてパワーアップしたフィヨルムちゃん!!


  ストーリーもいよいよ大詰め。ファフニール王を倒すかどうかで迷っているレギン王女。また死者が増えてしまいましたね……orz

 戦場は誰もが死と隣り合わせ。覚悟を決めたレギン王女を見ててただただ心が痛かったです。残されし妹王女ズ……。

 ファフニール王が記憶を取り戻してて既に家族がいたってのも衝撃的でした。実の家族と義理の家族。でもどっちも本当の家族だよね……と……。13章の内容はどうなるんでしょうね?


 ひたすらに切なく、印象に残ったお話でした。第5部。スチームパンクだけでなく兄妹の争いもまた私の印象に残るポイントだったのかもしれません。

bottom of page