top of page

FEH 外伝62 あなたに夏の夢を 感想



 フェーちゃんねるで明かされた海賊ガチャ。ビーゼさん初実装で、戦渦でリフィス初実装!

 ガチャ引いたら普通に☆4でリュート兄さんとビーゼさん、☆4チャンスでシャラちゃんでした! ありがとうっ!!


 ストーリーはですね、リフィスに笑いましたwww周りはとても子分にできない人達ばかりですもの。カミラ姉さんとヒノカ姉さんだけは浮いてた感じです。そっか、ビーゼさんって首領が既にいるのか~。

 というわけで話の主役はリフィスでした。サフィちゃんの名前出てきましたねぇ。彼女もアスク王国に召喚される日が来ますように。

bottom of page