top of page

Pretty Festival レポート 5/22の部

 全公演通しチケットを買っちゃうくらいにワクワクしていましたプリフェス!! 今回は5/22の夜の部です!! かなり簡素に綴ってます。



・プリティーアワード

 色んな賞が!! わぁ!! プリティーシリーズならではの賞でにやにやしちゃいますし、掛け合いも素敵~!!

 久保田さん大忙しで笑いました。急げ急げ!! 芹澤さんも!! 最後にめが姉ぇなのが泣けますね……それもセインツの皆から……伊藤かな恵さん、10年以上も支えてきてますからね……っ!!



・ライブパート


好きにしてIIZE

 トップバッターWITHは聞いてないぜ!! IIZE! IIZE!


Darkness Soul

 ……で、いいのでしょうか。タイトル。WITHステを観てなかったので初めて聴きました。バリバリのロックで疾走感あってかっこえー!! IIZE! IIZE!

 転調前のシャウトかっこええですね!! Bメロでウシミツくんの方でしょうか? 語りになっていたのは。そちらもまた印象的でした。


Burn! Cosmic Liberty

 コスモさんのライブを生で見るのは初めてでした。というより、この楽曲を聴くのが初めてです。

これCDになってないっぽいですね。愛されてるなぁプリパラ~!!


miss・プリオネア

 しゅうかの収穫! いつ見ても朝日奈さんのしゅうか様の再現度がヤバイのなんの。ウィンターライブの時からそう思います。


Believe MY DREAM!

 マイドリだ! マイドリや!! 間奏でのセリフには胸がキュンと来ちゃいますね。サビの部分の振り付けはいつ見ても好きです。


トライアングル・スター

 今度はそらみスマイルだ~! トライアングルのパフォーマンスいいなぁ~って。

芹澤さんが「プリティーシリーズ、プリパラ、プリチャンは好きぷり?」って言ってましたね!!


Brand New Girls

 あ! 私が一番最初に聴いたプリチャンEDだ!! これがライブで見れるなんて~!!


フレンドパスワード

 夕食から戻ってきたらこの楽曲でした。歌唱力の高さはいつも通りだなぁ~と!


プラネタリウムの殻

 指出毬亜さんのライブを見るのは初でした。イブちゃんの衣装が実写化するとああなるのか……宝石の煌めきや反射が素敵すぎました~!


Lustro della LUNA

 涙が出ました。ルルナさんだ、リアルルルナさんがいる~!


スパイシー♪ホット*ケーキ!!!

 CGダンスシーンちゃんと見たの初めてかも。相変わらず可愛いですっ。


NEO DIMENSION GO!!

 初めてトリコロールのライブを生で見れました。2017年以来みたいですね~!! ファルルちゃん4年ぶりってことでしょうか。斎賀みつきさんに目がいくのが私です。


プリマ☆ドンナ?メモリアル!

 最後にこれかぁ~!! って!! 感動しちゃいましたよ!!


Make it!

 お決まりのMake it。


 5/23の部も楽しみです!!

最新記事

すべて表示
bottom of page