top of page

キラッとプリ☆チャン 第143話 感想

 さらちゃんメイン回。いや、それだけでなく あんなちゃんと さらちゃんの仲がまた1つ。

 めが兄ぃ、また先延ばしにするんですかwww先延ばしコンティニューでめっちゃ笑いましたし、モブまでスタイリッシュ先延ばしに……www

 もふもふなコットンちゃん着ぐるみの正体は さらちゃんだったとは! みらいちゃんにはお見通しで。まりあちゃんが可愛い可愛い言うのも分かります。

 マスコットデザイナーさん、キラキラしていたからハクッCHOでしょう! あっという間に さらちゃんが可愛くイメチェン!! しかし あんなちゃんに見つかってしまい、咄嗟にらさこさんと名乗ったところには笑いました。どうなるの!?

 てか めるめる プリたまGOをなくしちゃダメでしょおおお!!


 みらいちゃん、さらちゃんとあんなちゃんが一緒にいる所を見て焦ってたのは分かります。でも心配ありませんでしたね。あんなちゃんとさらちゃんの幼少期がまた1つ。

 薔薇のあんなちゃんに寄り添う葉っぱというナイトがさらちゃん。なるほど。

 めるめる、やっぱりドーナツ食べてたwwwりんかちゃんの言ってたドーナツ半額がフラグにwwwメルぱんの髪まで食べられそうになったいたのには笑いました。

 あんなちゃん、えもちゃんからの通信先の名前が「黄色いの」になってて いつもの。

 ライブは久々のLA LA Meltic StArでしたね!!

 あぁなるほど、プリンセスエッグのデザイナーさんは不明でしたからね……それがハクッCHOだったとは。なるほどでした。


 次回はムーンライトエリアのプリンセスは誰になるか合戦。約1年もの間が空いたアンジュさんの本格的な再登場を筆頭に見所盛りだくさんになりそうです!!

最新記事

すべて表示
bottom of page