top of page

キラッとプリ☆チャン 第144話 感想

 ムーンライトエリアのプリンセスは誰だ!?

 ミラクルキラッツがそれについて気になっていたら突然のめが兄ぃで噴きました。地面に同化して突然現れるなwww

 新しいプリンセスは小柄な子! でも、なる店長じゃないのかぁ(ゆいちゃんのお米を食べに来ただけ) 他にも色々候補が出てきていますが、2人組ってだけでツインテールズを思い浮かべるえもちゃん……w あんなちゃんのツッコミは尤もです。ここでも えもあん。

 あいらさん……アンジュさんと同棲している疑惑がここに。2人の飼っている猫の間に子供が生まれた! ってお知らせで記者の方々が困惑してるの好きです。

 いたずら好き、っていったらおしゃまトリックスかもしれないよねー! ってことでマネージャーのひかりちゃんもやる気満々だぁ。


 色々ありましたが、結果は なんと! ダブルだいあちゃんだ!! ここでも「ツインテールズ!?」って反応しちゃうえもちゃん 好き。

 黒だいあちゃんは ちびだいあちゃんが変化した姿なのかな~って思っていたら当たりました。Memories for futureの歌詞が違うバージョン、じんわり来ました。1人2役で歌っているのかな?

 アンジュさん、デザイナーズ10改めデザイナーズ13所属ってことで合っているのでしょうか。ハクッCHOも一緒でした。ファンファントランクとムーンライトマジックのデザイナーさん誰だ……? アンジュさん、実に1年ぶりに喋りましたね。


 次回、ゆいちゃんのドリーミーライスエリアがピンチ!! かしくま!!

最新記事

すべて表示
bottom of page