top of page

キラッとプリ☆チャン 第152話 感想

 地球の危機。いきなりソルルナの誕生が明かされたのには驚きました。ルルナさん照れてるの可愛い~!!

 所々また懐かしいキャラが出てていいですね。星姉ぇや時子さん。地球がバグった時の想像シーンには「こりゃ一貫の終わりだよ!!」って思いました。

 ソルルとルルナさんのライブがAメロで終わってしまったのには衝撃的でしたが、そこからの皆で力を合わせる流れはベタながら熱い!! めが兄ぃはいくらやられても眼鏡さえあれば復活できるさ!! 大笑いしました。

 負傷描写、ホントに珍しいですよね。それくらいバグホールの規模がやばいってことですが。めるめるの宇宙船1人乗りなんかい!!


 皆の力を借りての総勢ライブには感動です。いいですよね~皆でライブ!! ビックリしたのが1stシーズンの伏線が回収された事。えもちゃんのお婆ちゃんことマーサさんと、彼女の親友の時子さんにスポットライトが当てられていた あの話ですよ。意外と早かったよね。

 ここでのやってみた! のファイナルイルミナージュクイーンはゲーム版に近い演出ですね。

 ソルル~ルルナさん~行かないで~;; いつまでも空で見守っていますように。


 次回、いよいよ最終回!! みらいちゃん達が高校生になった後の時系列だそうです。

最新記事

すべて表示
bottom of page