top of page

ワッチャプリマジ! 第7話 感想

 あまねさんかっこいいなぁ。いきなりまつりちゃん達が魔法界にワープして何事かと思いました。やっぱりにゃむちゃんか!

 にゃんじい、にゃむちゃんを大切にしていなかったらあんな小言は言わんよ……。でも、にゃむちゃんがあのような言葉を言っちゃうのも分かります。

 みるきちゃん、完全に落ちたな。あまねさんに。めんどくさいと思っていたらあまねさんに落ちた。今回はひなちゃんがちょい空気になりつつある回ですね。


 れもんちゃん、ここでゲーマーっぷりを発揮。魔法界だと平気なんですね。ナイス行動でした。れもんちゃんがいなかったらどうなっていたことか……言っていることはnotゲーマーやnotオタクにとっては意味不明ですが。推しは推すものなんだよ!!

 にゃんじいを人間の世界に連れていって自分のやっていることを見てほしい、ってのは良き展開でした。マカロンをここで持っていくのはずるい。感謝ライブだぁ。

 ひゅーいと橙真くん、色々会話してましたねぇ。この2人もどうなっていくか気になるところ。

 ラストのれもんちゃんの「これなんてホラゲ!?」がツボでした。

最新記事

すべて表示
bottom of page