top of page

ジャックジャンヌ プレイ記 その6

 フミさんルートは和に溢れていましたね。ふふふ。家を飛び出したけど……その後の展開にいつも心打たれていましたし、フミさんのお家について触れられていて本当に和なんだなぁって。とある親密度イベントにドキドキしていました。これは落ちるわ。

 一番驚いたのが入試の時から希佐ちゃんを女性だと知っていた事。その上でサポートしていたんだなぁって……フミさん……!! お風呂イベントもあっさりしていましたし。お出かけイベントでは校長先生との絡みも多かったですね。


 こちらの央國のシシアではアズール少佐についても掘り下げられていて本当に良かったです。最強の布陣と言われるのも納得です。華と華。

 だって他ルートだと国境公演中、ただの男(白田先輩ルートだと女)を間違って殺してしまう、っていうのにフミさんルートだと殺してしまったのが実の息子になるのでそこでアズール少佐の息子への想いがある程度想像できるのが良いと同時にしんどかったです。

 息子アドラにキルツェはやめてほしくて、軍人の座を継いでほしかったのかなぁと思っています。壁が崩れる時も他ルートと違うセリフで幕を閉じてますし……。きっと、あの世で息子を叱りに行っているんだろうなぁって。アズール少佐。


 グッドエンドもベストエンドもノーマルエンドも全部良かったです。やり切った!! フミさんのお部屋に時々行ってるんだろうなぁ、希佐ちゃん! 恋人恋人ー!! 甘酸っぱすぎる!!


 次はカイ先輩です。

bottom of page