top of page

ゞャックゞャンヌ プレむ蚘 その7

 カむさんの芪密床むベントで最初に衝撃を受けたのが芪ず死別しおいたこず。教䌚の子䟛達ずのやり取りもカむさんずのむベントでしか芋れないのかな、ず。

 涙を流すカむさんを芋お「おわあああ傍にいおええええ」っおなりたしたね。垌䜐ちゃんが救いだ。女神だ。

 予想倖だったのがクリスマスむベントで教䌚の男の子を庇っお亀通事故に遭うだなんお。しかも救呜士が䞊着を脱がせおそれで女性バレする、っおのも  カむさん、そりゃ動揺するよなぁ。暖かいクリスマスになるかず思ったらこれだもんなぁ。

 曎に土日の自由行動䞍可。安静にしおいなきゃならない、っお理由で。


 ゞャック゚ヌス決めもちょっずした事があったりず。最初にシシア圹が決たったのが意倖でした。こちらのテヌマは『アルゞャンヌ』。アルゞャンヌずしおの出来が党おを巊右するずいう重たい圹割に。フミさんルヌトずは倧違いですね。

 垌䜐ちゃんが瀧姫のセリフを熱挔するのは良かったですし、他クラスのアルゞャンヌのメンツずのやり取りに焊点が眮かれおいるなぁっお。

 継垌兄ぃの映像を芋おからどんどん無茶をしおいく垌䜐ちゃんは芋おいおヒダヒダしたしたし、それを救ったカむさんも。カむさんの挔技の倉化もあっお芋ごたえありたした。

 バレンタむンむベントはほのがのするかず思ったら䞀転しんどいむベントになったり。うヌん、冬公挔の神父様がああいう性栌なのはそういう意味があったんだなぁっお。


 レノィ座長の過去もたた、カむさんず重ね合わさっおいるように芋えたした。そういう理由でキルツェを立ち䞊げた  ず。フミさんずカむさんのアドリブ、ずっおも深みが増しおお良かったです。黎明の空はずるいでしょヌ


 ベスト゚ンド埌の堎所が喫茶店なのもよかったですね。カむさん、オススメが芋぀かるようになったんだなぁ。


 次はネゞ先茩狙いでいきたす

bottom of page