top of page

ジャックジャンヌ プレイ記 その9

 希佐ちゃんルートがどうなるかドキドキしていました。クォーツそのものがなくなる危機!? ホントひえぇ、ってなりました。

 田中右先輩もあるジャンヌは希佐ちゃん以外ありえないって言い出しますし……クォーツ解体計画の裏には玉坂と中座の歴史が深く関わっていると知った時は感慨深かったです。


 どんどんアンサンブルの皆が休んでいくのにはヒヤヒヤしました。当初の3人体制から希佐ちゃん単独主役になってタイトル回収!! は!! 燃えます!!

 単独VS単独の一騎打ちぃぃ!! 男とも女ともどちらとも取れる、それがジャックジャンヌ!!


 こりゃあもう絶対に勝たなきゃいけませんね! わざと2位取ってノーマルエンド(実質バッド)見ましたけど。打ち上げすらないのかぁ。校長先生も座を追われちゃいましたし……。

 シシアだけが撃たれる展開にイザクが動揺するのめちゃ分かりみ。裏設定でお互い小さい頃に会った事がある、ってのがハッキリしてるかもしれません。

 撃たれても尚、力強く歌うシシア。これ正史でいいでしょ!! 何もかも燃える展開でした!!


 おかげでクォーツ解体計画はなしに。校長先生ナイス。ベストエンドではクォーツの皆で試験生たちを見るというのがホント良かったとです。


 あ、田中右先輩のアルジャンヌになるエンドも見ましたよ。怖すぎましたけど!!

次回からはサブキャラのイベント集めや公演の順位や個人賞差分を見ていくことにしましょ~!!

bottom of page