top of page

Dressing Ready Show!! レポート

  祝! ドレッシングパフェ単独ライブ!! 通しチケットを買ってスタンバッてました!!

昼は仕事でリアタイできずアーカイブ視聴。夜はリアタイできました。


1.CHANGE! MY WORLD

2.ドリームパレード

 ドレッシングパフェだけのドリームパレードは新鮮ですねぇ。


 ここでトークタイム。


3.絶対生命 final show女

 途中でシオンちゃんが消えてたのはソロの為だったのか~! と。


4.Twin mirror ♡ compact(昼)

Ha Cha Me Cha テレパシー(夜)

 ここは昼と夜で楽曲が異なってました。ドロレオ!!


5.Call the dressing

 新曲だー!! コール入れたいな!! ノリノリになれてラップもいけちゃいそうな! そんなソング!!


 ここでトークタイムからの朗読劇だ!?


昼:プリパラジムに入門した話  ミッション大失敗やんけ!! メェェェェ~

夜:ドロシーちゃんがドレッシングパフェをやめる!? 話  聞いててマジで焦りました


6.ガムシャランホイ(昼)

放課後ハートフルダッシュ(夜)

 筐体曲みたいです。8年もやってるんだなぁ。


 澁谷さんが「辞める」って言ったら色々語弊を招いてしまいますよね。補足重要。スペシャルミッションってなんなんだ!? 昼はプリずきんで夜はプリ太郎!? フリーダムすぎて笑いました。もうめちゃくちゃだぁ!!


7.So,stay tune

 しんみりしたバラード楽曲! 新曲みたいです。フリーダムからの温度差がひどいなぁwwwでも泣けます。身に沁みます。


8.マイウェイスター

 ポップにロックにいっちゃえ! な新曲! ドロシーちゃんのソロパートでドロシーちゃんらしさ全開っ!! アドパラ3話の宣伝が重なりつつの入りに感動!


9.ラン♪ for ジャンピン!(昼)

No D&D code(夜)

昼の部、シーズン3と言ったらこれ!! Aパートでのソロパートが良い。夜の部は私がドレッシングパフェに一目惚れしたきっかけの楽曲でした!!


10.Dressing World

 ラスト一歩手前は新曲だ!! ハネリズムロックという私の大好きなジャンルでテンションが上がりました!!


ラスト.Get Over Dress-code

 ラストにふさわしい楽曲だよなぁ!! アイパラのクライマックスが甦ります!!


 まさか新曲を4曲も盛り込んでくるとは思っておらずビックリの連続ですよ!! しかも曲ジャンルバラバラ!! 途中の朗読劇や即興劇もドタバタしててとっても楽しかったです。

 また単独ライブやってほしー!!

最新記事

すべて表示
bottom of page