top of page

Pretty Festival レポート 5/23の部

 5/23の昼の部と夜の部をまとめて。



・プリティーアワード

 昼:いきなりひびき様の賞で卒倒しそうになりました。その後のショウゴくんへの賞の名前www

 ってやってたら最後の最後に みあちゃんとヘインちゃんの会話をぶっこんできて突然のプリリズ要素に感動しました。


 夜:17人も受賞するのか!! 途中でガァルマゲドンがアワード乗っ取った展開に笑いましたwwwめが姉ぇ達あたふたしてる。澁谷さんがそらみスマイルのネイルをしている所に泣きそうになりました。愛がある!!

 最後にりずむちゃんとみおんちゃんの名前を出してきたのがもう感動しちゃいました。きっと見てるよ……!!



・ライブパート(昨日との違いがあった場合は詳しく記述)


昼:好きにしてIIZE

夜:NEO DIMENSION GO!!

 夜のトップバッターがトリコロールなのは予想できませんでした!!


昼:Darkness Soul

夜:miss・プリオネア

 夜のセトリがますます読めなくなってきました。


昼:君100%人生

夜:アドリブ・デスティニー

 コスモさん、昨日と楽曲が違いますね!! この明るさとコスモさんのCGパートでピンと来ました。見れて幸せだ~!!

 アドリブ・デスティニーについては突然のデュエットに私の心は震えました。よく腕を見たらファイルーズあいさんと指出毬亜さんとの体格差が凄まじくて「さすが筋肉部? パワー半端ないな」と思っちゃいました(おい

 Cメロあるみたいですね!!


昼:サンシャイン・ベル

夜:フレンドパスワードAnother World

 ここでファララちゃんかぁ!! まだガァララちゃんが出てるバージョンのライブを見れたことがないんだよなぁと……過去にはあるみたいですが

 一方、夜はアナザーワールドに。昨日が普通のフレンドパスワードでしたからねぇ!!


昼:アドリブ・デスティニー

夜:コトバ・ブーケ

 リングマリィ結婚しておくれ。いつも言ってる。


昼:Awakening Light

夜:Brand New Girls

 昼は、ここからのこの楽曲の流れがズルすぎて。どっちも生音声で歌っていますよね?? 迫力に圧倒されました。斎賀みつきさんも山村響さんも凄すぎるんよ……。また斎賀みつきさんによるソルルのコスプレが見れて幸せなんよ……。

 夜はプリチャンEDの方に変わってました。


昼:コトバ・ブーケ

夜:Believe MY DREAM!

 昼はリングマリィ。夜はマイドリになってました。昼セトリが先だったのでコトバ・ブーケはこっちが先でした。


アメイジング・キャッスル

 昼・夜共通。昼では全然アワードに姿を見せなかったガァルマゲドンここかぁ!! 間奏で手拍子してたら肉まんに釣られていなくなっちゃうみかんちゃんに笑いましたwww


昼:おやくそくセンセーション

夜:スパイシー♪ホット*ケーキ!!!

 昼はマスコッツじゃ~!! うーん、可愛いなぁ~って。やっぱり! 髪型でどっちの方で出演するか分かる気がします。


昼:ランforジャンピン♪

夜:Get Over Dress-code

 ドレッシングパフェじゃないか!! そらみスマイルの分まで頑張ってくれ!! ランforジャンピン♪のフル聴くの初めてですね。

 夜でGet Over Dress-codeに変えてきた時は本当にクライマックスだなぁって。


プリマ☆ドンナ?メモリアル!

 昼・夜共通。今回のプリマドンナはここでした! 今回もショートver。でも何回聴いても胸が震えてしまうオール主人公ソング~!!


Make it!

 いつものラストってイメージが根付いてきました。

最新記事

すべて表示
bottom of page