top of page

プリパラ&プリチャン&プリマジ ウィンターライブ2021感想

 今年もまた配信ライブでウィンターライブを見ました。HDMI端子を買ってライブを見始めて1年経ったんだなぁって。


1.Dreaming Sound


2.ダイヤモンドスマイル(昼)

ルミナンスプリンセス(夜)


 ここまでがオープニングパートでした。


3.ホワット・ア・ワンダプリ・ワールド!!


4.太陽のflare sherbet(昼)

絶対生命 final show女(夜)

 昼と夜で誰がソロになるか変わるという豪華っぷり。


5.あっちゃこっちゃゲーム

 バックダンサーがいましたね! 夜だとシオンちゃんからにのちゃんへ、というバトンタッチになっておりエモくなっています。


6.マジックアワー

 初見楽曲。コヨイとアサヒのデュエットみたいです。


7.My Secret heArtbeats


8.キューティ・ブレイキン


 ここでゴーゴーマスコッツのトークが入りました。


9.おやくそくセンセーション


10.Mon chouchou(昼)

NEO DIMENSION GO!!(夜)


11.フレンドパスワード(昼)

フレンドパスワード ~Another World~(夜)


12.Brand New Girls


13.プラネタリウムの殻


14.0(ラブ)-week-old(ガァルルバージョン)


15.ピュアリスマイリィ

 初見でした。みかんちゃんにソロ曲あったのですね……!!


16.Miss.プリオネア(昼)

メイクマニー・メイクマネー(夜)


17.GOスト♭コースター


18.いたずらカーニバル!!


 ここでランガでした。


19.マジ・ワッチャパレード


20.イワナイ


21.こんな世界に告ぐ

 プリマジラッシュ。まつりちゃんとみるきちゃんの衣装は本編ではまだ公開されてないので新鮮でした。インカムでダンス重視なのもまた見所がありました。


22.リンリン♪がぁらふぁらんど

 ガァララちゃんのライブ初めて見るので必然的にライブでは初見です。


23.ダークネスソウル

 髪にメッシュが入っていることに気付きました。2人のイメージカラーがあっていいですね。アニメの映像よりも実写の方を目にしている珍しい2人なだけあって惹かれます。


24.カオティックハリケーン

 あまりちゃん、実写での初ライブ。


25.好きにしてIIZE(昼)

with スーパー・ダーリン(夜)

 夜の部で公開された楽曲は初見……のはず。


26.カワイイ・ノンシュジェニック!!!

 初見楽曲です。間奏でますます盛り上がっちゃうな!!


27.Get Over Dress-code


28.Awakening Light


29.ロケットハート(昼)

ファイナルイルミネーション(夜)


30.Make it!


 今回はらぁらちゃんやゆいちゃん等がいないにも関わらず、盛り上がりは尋常じゃありませんでした。プリマジメンツは初登場! ってことでいつも注目してましたし、あまりちゃんもそうです。

 まつりちゃん、あまりちゃんのライブ前にPVが入ったのが素敵な演出でした。今後も楽しみですっ!!

最新記事

すべて表示
bottom of page