top of page

WELCOME TO プリチャンランド! 感想

  昼の部は仕事だったので完全アーカイブ、夜の部はほとんどリアタイで見ていました!!


セトリ

1.キラッとプリ☆チャンランド(昼)

A・B・C・Dいいね★ダンス(夜)

 昼と夜でいきなりセトリ違ってたんですねぇ。


2.寝ても覚めてもDREAMIN' GIRL(昼)

COMETIC SILHOUETTE(夜)


3.SUPER CUTIE SUPER GIRL(昼)

ミラクルコースター(夜)

 この楽曲の後にミラクルキラッツからご挨拶があり、怒涛のソロ楽曲ラッシュに。2期の楽曲盛りだくさんで興奮しました。


4.フレンドパスワード(昼)

フレンドパスワード ~Another World~(夜)


5.TOKIMEKIハート・ジュエル♪


6.えもめきピッカーン


7.夢色エナジー


8.ヒロインズドラマ


9.My Secret heArtbeats


10.スペース!スパイス!スペクタクル!


11.シアワ星かわいい賛歌


12.プラネタリウムの殻


13.Despertar del SOL!


14.Lustro della LUNA


15.フレンドパスワード ~Another World~(昼)

フレンドパスワード (夜)

 この楽曲の後にメルティックスターの面々でオーシャンネタをしててニコニコしていました。夜の部はスイカ持ってきたあたりでプリパラネタ持ってきてて笑ってしまいました……w

 とんでもサマー アドベンチャー! 絶景かな 絶景だ! 分からなかったらプリパラ2期をチェックだ!!


16.レディー・アクション!


17.Play Sound☆

 この初期2曲の後にえもあんのいつもの流れが入ってきて更にヒートアップしててニコニコしましたし、赤ピーマンが頭に残ってます。

 昼の部のアーカイブ見たら さらちゃんが転んでて笑いました。夜の部は「僕はツインテールじゃないから じゃあね」って言ってました……w


18.ツヨキ!ツインテールズ


19.MEMORIES FOR FUTURE -Ray-

 昼の部は黒だいあちゃん、夜の部は虹ノ咲さんパートを佐々木さんが担当。細かい!!


20.いたずらカーニバル!!

 曲が始まる前にデヴィちゃんとルゥちゃんの掛け合いがあってニコニコです。演出にまでイタズラが入ってるー!!


21.おやくそくセンセーション


22.Awakening Light


23.La La Meltic StAr(昼)

Merry Merry Fantasia!(夜)


24.ファイナルイルミネーション

 初ライブですね。ラストのサビでキラッCHUが入ってきたとこも曲再現で感動しました。2番の歌詞、Aメロで えもちゃんのセリフあるんですね……!


 昼の部の最後のご挨拶で客山という新たな妹山ワードが出てきたりルルナルールのダメだよ、があったり。ニヤニヤ。

 プリチャンに溢れた素敵なライブ、ありがと~!!

最新記事

すべて表示
bottom of page