top of page

キラッとプリ☆チャン 第145話 感想

 ゆいちゃん メイン回。ドリーミーライスエリアが消えてしまう危機! 海外支部の方が英語を多用してて笑いました。アグリーできない!

 ゆいちゃん、すっかりタマゴ兵と仲良しですねぇ!! 笑います。警備があった頃とは大違いやんけ!!

 色々ゆいちゃんが頑張るも段々と飽きられてしまい、本当の意見を言わずに「ゆいちゃんならきっとできるよ」と言うマスコットのクマ。あまりにも疲労がたたってゲキ目が消えてしまう ゆいちゃん……目が死んでる……。


 そこに現れたのが虹ノ咲さんとだいあちゃん!! 思っていることをちゃんと言えるようになったクマ。それでこそ本当の友達だと。ここ、プリパラ思い出して泣けてきちゃうなぁ。友達、っていう言葉が。友情、という言葉が。

 たくさん意見を言うクマ。ミュージカルお米チャンネル笑いました。親戚同士で楽しそうですし、すずちゃん巻き添えにされたでしょうwww

 それによってゆいちゃんとクマの絆が深まり、な、なんとクマがらぁらちゃんに!? え、えぇ!?

 3年ぶりのブランニュー・ハピネスには泣きました。プリパラ知ったばかりの頃に印象に残ったので!!

 らぁらちゃんのプリティーマスコットの姿が小学生の姿なのもまたいいですね……プリパラに入ると小学生から成長、というのが現れてる。ドリーミーライスエリアは無事に存続決定しました。


 次回、めるめるが宇宙へ行ってしまう!? 両親との再会は見ててほのぼのしますが! まためるめるだけがどこかへ行ってしまうんでしょうか……。

最新記事

すべて表示
bottom of page