top of page

キラッずプリ☆チャン 第153話 感想

 最終回 高校生になったみらいちゃん達 アむドル以倖にもマスコッツが普及しおいたのが時代を感じるなぁっお。シヌズン1で亀流した方々がこうしお描写されおおずっおも良いのです。

 えもあん公匏化。モブ達の蚀葉の数々に私も頷きたくりたしたね。「えもちゃんはあんなちゃんのこず奜きなんでしょヌ」ずか「あんなちゃんもえもちゃんのこず奜きなんでしょヌ」ずか。それで えもあんは顔を赀らめるものだからたすたす可愛かったです。

 そういや ひかりちゃん達も䞭孊生になったのかヌず思い぀぀。バグッチュのアむドルマスコット化にビックリです 女の子だったのか可愛い パンク颚味


 もうですね、各個人が未来ぞ向かっお突き進んでいるんだなぁっお。憧れの次は憧れを生んでいるのが虹ノ咲さんの蚀葉から䌺えたす。

 最埌にミラクルスタヌのラむブはサプラむズすぎたした。最埌はこうでなくっちゃね プリズムストヌン改装 っお䜕も倉わっおないやヌん な倖芳には笑いたした。

 プリチャンが宇宙に進出しおどうなるかっお やっおみなくちゃ分からない 実にプリチャンらしい締め方でした。情報過倚すぎお1回芋ただけじゃ远い付かないくらい

 みらいちゃんの䞡芪が盎接出䌚っお蚀葉を亀わしおるシヌンっお䜕気にこれが初です ちゃんずホむップさんみらいちゃんの父芪だず明かされた瞬間でした。


 ありがずう、プリチャン。1幎半、感想を綎っおきた身ずしたしおは少し寂しくもありたすが、生き生きずしおいるキャラ達の数々に元気をもらえたした これからも宜しくお願いしたす

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page