top of page

ワッチャプリマジ! 第8話 感想

 ひなちゃんと特訓だ。みるきちゃん、いつまであまねさんにお姫様だっこされてるんだお……。

 ひなちゃんの特訓がストイックすぎて「これついていけるのか!?」ってなりました。にゃむちゃん、魔法でズルしちゃだめだよ。みるきちゃん、よぼよぼになってて笑いました。


 今回の特訓はかなりスポコンじみてますね。たくさんトレーニングしていこうぜ。ひなちゃんについていくまつりちゃん、本当に凄い。ひなちゃんの目標も知れてひなちゃんのキャラクター性がますます見えてきました。いずれまつりちゃんも、ひなちゃんを超えるのかな……?

 え、今回のライブが60点、いや60点以下!? 追い込みすぎやしませんかひなちゃん……次回、れもんちゃんついにデビューですか!? いやそうじゃないとおかしい。12/2に筐体でれもんちゃんがデビューするみたいなので!!

最新記事

すべて表示
bottom of page