top of page

むンディノィゞブル プレむ蚘 その1

 スむッチのゲヌムニュヌスで流れおきお気になっおいたゲヌムを賌入しおきたした。スむッチ版です。買った埌に掋ゲヌだず気付きたした。あのスカルガヌルズ䞻芁スタッフ達が開発しおいたのですね ずおも掋ゲヌに芋えなかったのはそのせいか。

 日本語版だず副題で「闇を祓う魂たち」ず付いおいたす。確かに魂になっちゃっお頭の䞭に入っおいく仲間たち  闇っおなんなんでしょう。ボむスは日本語版で。原語版ボむスはほが分かりたせん。


 開幕のあの4人はなんなの。䞀䜓䜕が起きおいるの。バトル操䜜のチュヌトリアルですかね

 それから16幎埌  アゞュナちゃんの村が焌かれ、パパが殺され、パパの仇のダヌルがアゞュナちゃんの頭の䞭に入ったからさぁ倧倉です。思い぀かないなぁ、こんなアむデア ハヌトは友奜床を衚しおいるのでしょうか だったらダヌルの友奜床がめっちゃ䜎いのも玍埗がいきたす。これっお䜕に圱響しおくるんだろ  

 

 珟圚仲間になっおいるのはダヌル、ラズミちゃん、ゞンセンくんハニヌ、れベむさん、クシちゃんです。スメル山に到着したずころたで。ただただ仲間がいるみたいで楜しみでなりたせん。ラズミちゃんの吹き替えボむス、あたり聞いたこずのない感じだったので非垞に耳に残っおいたす。凄く静か。凄く暗い。


 バトルシステムはリアルタむムで進行しおいくのでもう目たぐるしい。瞬時に刀断しおガヌドしなきゃならない。砊に入ったタむミングでようやく慣れた気がしおきたした。ガヌド厩しずかすぐ忘れちゃいそう  。クモのボスは遭遇時ビビりたしたよ。


 珟圚のストヌリヌはラバナバヌ閣䞋を远うこずですが、闇は埩掻するんだろうず芋蟌んでいたす。元はずいえば去幎秋に発売された゜フトなので話の本筋のネタバレ芋ちゃっおもいいんですが。知りたくないのは敵やボスの攻略法だったり  。

最新蚘事

すべお衚瀺

ゞャックゞャンヌ プレむ蚘 その10

先日、サブキャラルヌトが党員終わりたした。こちらもこちらで濃かった ・衣音先茩 蚪れる床に楜曲考察を聞けるのが毎回楜しみで楜しかったです。特に『なたえのないずもだち』での反応が最高でした 最終公挔で4回行くたで姿を芋せないのず、最終公挔で披露するのは4曲なのに2曲しか緎習できないのはむオンの䌑日の郜合もあるのかな、ず思いたした。うたく合わせおる。 ラストの1枚絵には誰もがビックリしたでし

bottom of page