top of page

インディヴィジブル プレイ記 その2

  ダンジョン後半になると爆発する弓を利用しないと先へ進めない仕組みになっていました。仲間にしたクシちゃんは地上と空中で攻撃方法が変わるキャラで、空中の通常攻撃が多段ヒット。ここのボス戦はこの多段ヒットが非常に役立ちました。

 ただ、空中にいるとガードできないんですね……モロにダメージ受けてたので。後、敵のつかみ攻撃の迎撃方法が分かりません。上下ボタンも活用しないとただのカードになっちゃうのかな?

 フィールドでも崩れる足場の影響受けちゃうんですね……バトルが強制中断されました。細かい。そしてフィールドでHP0になってやられてもすぐにやり直せるという親切仕様でした。ゲームオーバーの概念がないのか、それとも。


 ラバナバー……随分と変わっちゃって……なんかやばい力が解放されちゃった!! どうしよう!! 吹っ飛ばされたアジュナちゃんを助けてくれたのがソラニ様という女性でした。なんと長生き種族!!

 ダールはラバナバーの件で意気消沈しててゼベイさんはアジュナちゃんを脅威に思ってる等々、仲間の反応は様々です。

最新記事

すべて表示

ジャックジャンヌ プレイ記 その10

先日、サブキャラルートが全員終わりました。こちらもこちらで濃かった!! ・衣音先輩 訪れる度に楽曲考察を聞けるのが毎回楽しみで楽しかったです。特に『なまえのないともだち』での反応が最高でしたwww 最終公演で4回行くまで姿を見せないのと、最終公演で披露するのは4曲なのに2曲しか練習できないのはイオンの休日の都合もあるのかな、と思いました。うまく合わせてる。 ラストの1枚絵には誰もがビックリしたでし

bottom of page