top of page

その4 ペーパーマリオ オリガミキング プレイ記

 ボム兵と共に行くモミジ山。途中で彼とはぐれてしまい、彼がいないと神殿に入れないので戻り、合流して再び行ったらハリボテクリボーが。え、さっきはいなかったのに!?


 谷底に落とされてしまったボム兵を助けるべく思いっきり橋を飛び降りるっ!! イガグリ山のBGMがとっても愉快で楽しいです。ここのドタバタ劇、非常にハラハラ&楽しめました!! ボム兵が吹っ飛ばされる度に思わず声をあげちゃう、そんな愉快さでした。

 コレクション関連も全部コンプリートしました。イガクリにちなんでかクリボンも出てきましたねぇ。


 さーて、今度こそ水ガミ神殿へ。あ、カニさん! ひっくり返した後は強くなることを忘れちゃっていました。POWブロックでひっくり返したら早く倒さなくちゃね!!

 ちょっとしたパズル要素もありますが……そうか、まずはパーツを探さないと駄目だったのか。1つ目の謎を解いた辺りで今日は終わりっ!!

最新記事

すべて表示

ジャックジャンヌ プレイ記 その10

先日、サブキャラルートが全員終わりました。こちらもこちらで濃かった!! ・衣音先輩 訪れる度に楽曲考察を聞けるのが毎回楽しみで楽しかったです。特に『なまえのないともだち』での反応が最高でしたwww 最終公演で4回行くまで姿を見せないのと、最終公演で披露するのは4曲なのに2曲しか練習できないのはイオンの休日の都合もあるのかな、と思いました。うまく合わせてる。 ラストの1枚絵には誰もがビックリしたでし

bottom of page