top of page

キラッとプリ☆チャン 第106話 感想

 プリンセスカップ開幕!

 アリスちゃん、今日はキャンディショップですか。デジタルキャンディーまであるとはマスコットにも優しい!  あんなちゃん、えもちゃんではなく みらいちゃんに注目してますね。シーズン2までとは全然違うこの反応……一体、何があったのでしょうか。カガヤキコーポレーションと関係があるのでしょうか。  さらちゃんとめるめるはいつも通りな中、関係がどうなっていくかは今後次第ですね。再開されるのいつかなぁ?  みらいちゃんはこういうアトラクションは大の得意ですが、えもちゃんの苦手っぷりが半端ないですねぇ。メルぱんのお尻ぺんぺんからヒントを得たキラッCHUの策によって物理的に叫ぶのを回避したのはお見事でした。  メルティックスターは全然叫びませんでしたね。めるめる、お口をファスナーのようにしたのには笑いました。  勝ち抜いたのはミラクルキラッツとメルティックスター! メルティックスターは久々のあの楽曲のお披露目でした。メルティックスター側のコーデチェンジ並びにプリたまキャッチ初披露。  ミラクルキラッツも負けていません。勝ったのはミラクルキラッツでした! 初のイルミナージュライブ? でイルミナージュコーデをゲット! 今までで言うキラッとボタンやジュエルチャンスに相当するシステムみたいです。マスコットがコーデくれるんですね!!  完全な人型になったキラッCHUに さらちゃんメロメロじゃないですか~。メルぱんはショック受けてましたが。この結果を見ても動じない あんなちゃん。「やるじゃないか、次こそは勝ってやる」というのが伝わってきます。  今後の展開が気になるところですが……一旦シーズン3のお話はここで休止。再開はいつになるんでしょうね。よってプリチャン感想もしばらくお休みです。  事態が終息しますように!

最新記事

すべて表示
bottom of page