top of page

キラッとプリ☆チャン 第107話 感想

 祝・放送再開!! 久々に彼女たちに会えていつもの自分が戻ってきました。

2つ目の舞台はメロディーエリア。楽しい仕掛けがたくさんあります! ゴミ箱にゴミを捨てるのが楽しくなるやつはいいですね!! メルティックスターはチャンネル配信に忙しそうですねぇ。めるめるがくるくる回ってる。

 大きくなる為にはカルシウムを摂りましょう。教育に良い&キラッCHUとメルぱんが可愛すぎました。

 デザインできる所は大行列。キラッCHUの為にデザイン作る所、とっても良かったです。マスコットの方のデザイン案でモモンガは桃山の「もも」だからか、バナナは えもちゃんがバナナ頭で、シルクちゃんは……りんかちゃんの表情で予想してました。それはあかんwwwアイドルの方のデザインはマトモなんですがねぇ!!


 せっかくできあがったプリチケが巡り巡ってのハプニングで飛ばされちゃった時はハラハラしましたし、プリチケ追いかける経緯でミラクルキラッツとキラッCHUの絆が深まった所は良き。めが兄ぃどこから出てきてるんだよwww

 そんなキラッCHUの初ライブはポップでハネリズム溢れる可愛い歌でした。2つ目の新曲でありますね。フォロチケ交換ッチュ!!

 次回はそんなキラッCHUのまたライブがしたいワガママで喧嘩が起きちゃうみたいです……。

最新記事

すべて表示
bottom of page