top of page

キラッとプリ☆チャン 第108話 感想

 キラッCHUと えもちゃんが喧嘩をしてしまう回。Aパートで片付くとは思っていませんでしたが、Bパートの配信やライブに尺を割く都合上だったのでしょうか。

 アリスちゃんとソルルの体操に癒されつつ。


 Bパートの配信は面白い試みでした。ミュージカル風に歌いながら突破していくミラクルキラッツ達。最後のポルタリングはリコーダー風味でしょうかね。

 キラッCHUの応援が更なるパワーをもたらし、双方の絆がアイドルマスコットを更に進化させる。良い事尽くしです! キラッCHUのライブとミラクルキラッツのライブ2本立て! 豪華!! イルミナージュチャンス……でしたっけ。それも起こせましたから!

 アリスちゃんがライブするかもしれないフラグも立ち、イブちゃんとの関係やいかに……太陽と月のイヤリング……。


 次回。おお、ここでメルティックスターとミラクルキラッツの現在の関係について触れるとは。

 マスコット達の奮闘で以前の関係に戻れるのか、それとも?

最新記事

すべて表示
bottom of page