top of page

キラッとプリ☆チャン 第109話 感想

 ライバル宣言以降、よそよそしい態度を取るようになってしまったメルティックスター。えもちゃんも、なんだか浮かない顔。

 どうしてこうなったか聞き出そうとするキラッCHUとメルぱんですがうまくいきませんでした。メルぱんの方はタイミング悪すぎぃ!! めるめるの乱入に笑いました。

 ライバル関係についてはソルルの考えにも一理ありだと思います。


 そんなある日、メルティックスターからミラクルキラッツへの直接の招待状!! カガヤキコーポレーションと赤城財閥との共同開発のメリーゴーランドすごすぎぃ!! さすがバーチャル! 瞬間移動するめが兄ぃに笑いました。

 キラッCHU、そのボタンは押しちゃだめー!! あー、閉じ込められちゃった。

 そんなメリーゴーランドが終わった後、なんとなんと新曲ライブ!! OPに出てきたサイバーキャットコーデに身を包んでのめくるめく楽曲! 『Merry Merry Fantasia』というらしいです。

 圧倒的なライブを前にメルティックスターの決意は深い。甘い考えを捨て、今までのような慣れ合いをやめ、高みを目指す為に羽ばたいていく彼女達。今までと同じじゃ、何も変わりませんものね。

 でも、えもちゃんが非常に納得いっていません。もう、2年目までのような楽しくチャンネル配信する様子は見られないのでしょうか……?


 次回、メロディーファンタジーエリアでのプリンセスカップ編!!

 ……って、みらいちゃんとりんかちゃんは変装して何やってるんですかwww

最新記事

すべて表示
bottom of page